どうも、毎日2時間かけて淵野辺まで生息域を広げてます。2年の小澤です。そろそろテストが始まりますが、なんも準備してなくて焦ってます。

往復4時間かけて移動してるので絶対に単位を落したくないです、頑張ります^^




さぁ、本日のメヌー




上がミドル、下がショートですね。

ミドルは距離を泳いでからスピードあげるみたいな?感じで、ショートはキックとプルが中心のメニューになってますね。そろそろカンカレなので、強化よりは感覚、スピードを意識し始める時期にもなってくると思います。皆さん、頑張ってください💪



メヌーの話は終わりです。

最近、朝練に居ないのと相模原キャンパスなのでなかなかみんなに会いません。そのため、試合で会うと必ず久しぶりと言われるレアポケモンになってしまいました。存在してるけど、徐々にみんなから忘れ去られていく...そんな、青ブタのバニーガール先輩や原神のマハールッカデヴァータの擬似体験をしている気がして、なんだか興奮しますね♡

青ブタは僕の特に好きだったアニメなので見てない人は見てみて欲しいです🙏




後、最近減量を失敗して1ヶ月に2キロ以上落としてしまい、茨城県選手権の前々日ぐらいまで悲惨なタイムで練習してました。みんなも夏で食欲がなくなってくかもしれないですけど、きちんとご飯食べてください。



これぐらいで終わります。次は、なし君