どうも、ふけましたファウラーです。





こちら

本日のメニュー



土日みんな大会だったので本日は僕1人で練習でした。

(ひゅうまと優一郎君も隣で泳いでいました)




体が言うことききませんでした以上





あと今日は見ての通り僕専用メニューですね、いっぱい書いてあるありがとうよしなり🫶







1週間程前にオーシャンズカップに出場して、10kmに出ました。

とてもハイレベルなレースで、自分の結果は何とか完泳でしたが、まだまだ10kmに出場し足りないので、次こそは完泳だけではない"結果"を必ず残そうと思います。





ですが、高校2年生の時初めて出た10kmレース以来でしたが、高2の時よりも今回の方が進化していたので練習の工夫次第でまだまだいけるのでは?と思いました。





もっともっと泳ぎ足りません。

呼吸をするように泳がなくてはなりません。

海→プール→海→プール→海→プール→海です。




練習の話はここまで





最近できたかわいいお友達の話を少しだけして終わろうかと思います。





この猫です。

家の前のベンチに頻繁に現れるようになって日向ぼっこ昼寝してる子です。

野良猫なはずなのに僕が近づいてもこっちを見てなんだお前かみたいな顔してまた寝ます。

良い感じに人間に興味なくてかわいいです。




以上です。




最近どんどん暑くなってきましたね、みなさん体調に気をつけましょう。




次はowsメンバーの一員、りょうた!