オッス、オラ、とば、とばしおん


至と隈部、森下にサッカーゲームを挑んだけど、負けたった、オラ、とばしおん!土下座で泣きの一回をしてもらっだ。



左上)カイル10キロおつかれ!ふけたな!インカレの1.5×4リレーがんばろうな!
右上)だいちは海にまできてカニさん捕まえて歓喜
左下、右下)リンカ何しに行ってんだ?そんなんでインカレでおれのサポートできんの??出直してこい



クサフグいたよ



部室でくつろぐ大津。最近メニューメーカーに対して無礼を講じてる。


今日のメニューはFP

明日は学生夏季だからです。

短水路の大会になりますが、来週、再来週につながるレースをしたいです。



シュノーケルが刺さってない満園さん。



次はカイルさんお願いします。