どうも、🧔です。

じゅんぽぽです。

 

最近気温が上がりすぎて、ほんとに生きてる感覚がありません。

今日は水温が低くて、ほんとに感動しました。
(30度台で喜ぶのは青学水泳部だけだと思います。)

 

てなわけで今日のメニューです。




 

上:short

下:middle

 



 

今週末はみんな大会が控えているため、距離を少なくし、スピード感をつかむ練習に移行している感じです。

 

僕は1バタに出るのですが、最近の泳ぎはまずまずといったところです。

今一番直さなきゃいけないのは、キャッチの場所で、、、

キャッチが浅すぎて、変な抵抗ができちゃって減速するのがまずいって感じです。

練習で顔に出してくれるしゅうごや、いぶきさんに注意されてからずっっっっと意識しているのですが、ボディポジションが下がってしまいがちになってしまう僕にとっては結構むじい所業です。やっぱお腹の力って大事ですね。いたると一緒にローラーします。




 

最近は、よしなりの耳が本体であることに気づいたので、ここしばらくよしなりの顔を見ていません。なので、次はよしなり。いい夢みろよ、よしなり。トランキーロ。アディオス。アリーヴェデルチ。