こんにちは☀️2年木之内です




最近暑くなりすぎてて、体溶けそうです🫠

そろそろハンディファン出そうとしてるけど、怠惰すぎて出してないです。すぐ近くにあるのに、、





本日のメニュー


ショート





ミドル


毎日暑い気温、水温の中泳いでいる選手の皆さんには頭が上がりません。

今週末から3週連続でレースがあります!

いい夏が迎えられるように体調には気をつけて欲しいと思います!










私にブログを回してくれたキコの生態について少しお話しします。


彼女は私の質問に対して9割5分の確率で

「何が⤴︎ですか?⤵︎」

と広島訛りで返してきます。

新手のイジメか何かですか?

質問を質問で返すな!といつも思ってます

ぜひ質問をキコに投げかけてみてくださいね〜👋🏻





















最近、私の🏠の最寄り駅の改札前にあるガチャガチャがhotです。

高頻度でラインナップが変わるため、回すか迷っているうちになくなってます。

次に狙っているのはサンリオの巾着のガチャ

あれ欲しい、、











次はまゆこさん🌺