りなから回ってきました鳥羽です

つぎはきこちゃんにまわします


21歳増えてきましたね、でも僕は来月には22歳になってます💅今年は色々な色のタンクトップが欲しいです🔥みんな待ってるよ^_^


まずは今日のメニュー

↓↓↓


まずはショート

月曜日ということで、IMとFrで立ち上げですかね🫨


最近朝陽とBaの対決をしてないので、ここらでカンカレのレギュラー争いをしようじゃないか🔥


次はミドル



すみません、内カメでした。



こちらも立ち上げでした❗️やはり月曜日はタイムと疲労感が合わず、頭がこんがらがります🫥

今週は久しぶりにレースがあるので、しっかり調整して、気持ちよくベスト出していきたいです‼️












最近スニーカーが欲しくて、とにかく抽選に賭けています。もちろん当たったことありません。悔しいです。でもその分お金減らないので嬉しいです(?)


今年の早と稲澤の誕プレはtravisをあげようと思います。抽選当たったらだけどね^_^


最後に、30分の面接後の自分のスーツ姿を共有して終わりたいと思います。