こんばんは。3年河田です。

まずは本日のメニュー

ショートチーム



「今日はただ泳ぐ」byあさひ
色々な泳ぎを入れながら週始めということで体を起こしていくようなメニュー。
僕は先週、ショートチームにお世話になったのですが、一度も至くんと泳げませんでした。今日は彼の顔をみれて嬉しかったです。


ミドルチーム



こちらも同じように週始めの立ち上げです。
ミドルチームのメンバーは土曜日のサーキットで体が悲鳴を上げているようです。


満快チーム



カイルが今週10km控えているらしいです。
果たして彼は競泳をやっているのでしょうか。
そろそろ青学水泳部ows部門を立ち上げた方が彼の精神衛生上良いのではないかと最近感じています。密かにows転向を狙っている早くんも参加し盛り上がるのではないでしょうか?






さて北城くんから海の男とパスされてしまいました。間違えて欲しくないのはowsに出たから海の男という訳ではありません。あくまでも僕がサーフィンやダイビングなどのマリンスポーツが好きだからです。(ですよね…北城くん?)
以前のブログでも書きましたが、アウトドアスポーツとっても好きです。ただ最近あまりできてません。そろそろ海に"遊び"にいきたいです。



ごちゃごちゃ言いましたが前の6月2日にowsにとうとう出てきました。海で5km泳いだらしいです。出てみて思いました、とんでもねぇ競技だと。長い寒い痛い。普段泳ぐプールが32℃くらいあることも相まっていつもと水温が10℃違う環境で泳ぐのはなかなかきつかったです。また、スタート直後のごちゃごちゃは水泳の競技性質上存在しない接触がとても多かったです。人が上に乗ってくるし、前の人に蹴られるしで散々でした。レース中盤でも近く泳いでいる人に鼻を肘打ちされて泣きそうになりました。

それと一緒に出たしおんさん。レースは合計4周のコースだったのですが、2周目と4周目隣で泳ぎました。僕はスタートの時に離れ離れになってはるか先にしおんさんが行ってしまったと思っていたので、感動の再会を果たしたと思っていました。しかし実際はずっと後ろをつけられてたらしいです。感動の再会とは…

まあ結局は楽しかったが全体的な印象かなと思います。新しいことに挑戦するってやはり楽しいことだと思います。やってみなくちゃ楽しさも辛さも分からないと思いました。

ただ最近色々手を出しすぎて何が主軸か分からないということがあります。何が必要か取捨選択も大事ですね…
就活もだんだん始まってきて、ただ部活と学校生活を送るだけではだめな時期に差し掛かってきました。残りの大学生活何をするかしっかり見直すタイミングかなと思います。うん。頑張ろう。

(沖縄でサーフィンとダイビングのインストラクターになって楽しく過ごしたい…)





今回はここらへんで




次はファンタジースプリングスを待ち望んでるしずかさん

(せいやと至ると行こうね)