こんにちは、ちゃっちゃちゃちゃさんから回してもらいました加藤です。


本日のメニュー

ミドル


ミドルは今日はpull、kickとパーツでの強化です。今日ちょっとやりすぎたーあははー(よりなり)

???


ショート

ショートも今日かなり長いです。でも400さえ乗り越えればいけそう。





今日は1年期待の星、大津青志郎のために相模原の部室を紹介します!



まずはこれ

部室の妖怪、よしねり!餃子食べすぎたらしい、気をつけて!


はい

ここはベットです。エアベット導入しようか検討中。



私はゆうしゅうな学生なのでこの机で日々勉強に励んでいます。



このロッカーはほぼ使ってません。昔の部員の方のものがいっぱい入ってます。



グラウンドが見えるよ



エアコンもついてるよ




最後にこの子です。名前募集中。



これでひと通り終わりです。青志郎きてねー



次は大津!