こんばんは。






昨日誕生日だった隈部くんから回ってきました、桑原美優です。






隈部くんお誕生日おめでとう🎉






今日誕生日を迎えて、21歳になりました。





こないだつい20歳になったばかりだと思ってましたが、もう21歳です。。時の流れが早すぎます。





今日部活の朝練に参加したのですが、鳥○さんにおばあさんおめでとうと言われました👵

とても心外ですね。





21歳になりましたが、変わらずよろしくお願いします🤲







本日のメニュー↓



ミドル通常組



ミドル夢カップ組



ショート






夢カップ組は各自メニューを調整して、疲労を抜く人や距離を残す人など各々考えれるようにしました。出ない人はデータを久しぶりに行いました。サイクルをいつもより短く設定しつつ、先週の大会からの調子を維持できるようにしました。(メニューメーカーから送ってもらいました)


とのことです。












この写真見てください。

この刺繍可愛すぎませんか!?




写真横になっちゃった。

「モイミーシリーズ」らしいです!!

気になった人は調べてみてください。




つぐがプレゼントとしてくれました。

とっても可愛いですありがとう💖










最後に、誕生日にブログが回ってきたということで、思い出としてブログに残しときます。






右上が1歳で、他は多分2.3歳です。





いつも思うんですが、人生最高期は1歳から3歳の間ですね。

よくこのままだとか、全然変わってないと言われますが、よく見てください。だいぶ成長してます。









てことで誕生日祝ってくださった方々ありがとうございました!!

楽しくて充実した1年にできるよう頑張ります。









次は、いたるん