お疲れ様です。

じゅんぽぽです。

 

急に寒くなって、まだジャケットが着れることに幸福感を抱いております。

 

今日のメニューです。

 

大会組はFP

 

下ショート

上ミドル




 

どちらも夢カップに向けてギアをあげてて、練習がきつそうで、儚さを感じます。



 

儚いと言えば、藤井風です。

最近はもうずっと風を聞いてます。

風はマブです。

風が人生を豊かにしてくれます。



 

そして先ほど、料理を始めようとしたのですが、卵を一つ落としてしまい、割ってしまいました。ジョージ先輩に怒られると思います。

オムライスを作ったのですが、見栄えは0てん、味は2万点です。



 

明日はついに、関東学生春季大会が始まります。

 

新年度初の大会となります。これまできついメニューをやってきたので自信を持って望みたいと思います。

 

僕の初長水2バタの死闘をみといてください。チョネッシーみれます。

ZAZY頑張ろうね。




 

次のブログは、おりん