こんにちは!!


1年マネージャーの川島こころです。


去年の夏までは朝練があり、早起き頑張っていたのですが、半年以上早起きしていなかったので

4時30分起きられるかなー、💦

と思っていたのですが、なんと辛いのは初日だけでした。その後はアラームをかけないでも起きられるようになってました😏習慣化してしまって休日も同じ時間に起きてます、笑



今日のメニューです。


ショート



今日は内容を調整組と強化組に分け、調整組は自分のやりたいように調整できるようなメニューを行い、強化組はフォームをくずなさいようにしながらスピードを維持する練習です。


ミドル


これは学生春季の人たちのメニューです。月曜日に少し距離を泳いだからS1の100でスピード変化をつけながら距離を落としてくイメージです。大会が近いのでアップとかで泳ぐ最低限の5000mを意識して作成し、SDで瞬発系を取り入れたそうです。




ロングはGW中にかなり泳がしたので、距離と質を下げて安定して泳ぐ練習。前半はフォーム系を多めにして整えてからメインへ。思ったよりも疲労が溜まっているので明日以降は様子を見ながら調整する予定だそうです。




話は変わりますが、昨日人生で初めて一蘭に行ってきました✨✨

すごーく美味しかったのでどハマりしそうです。

(すでにハマりました、笑)

なので美味しいラーメン屋さんあったら紹介してください🙋🏻‍♀️




次は深晴ちゃん!