はい、みなさんこんにちはー。1ヶ月半ぶりのナオキマンです。

いやぁ、4月ももうそろ終わり5月ですね。5月といえば、五月病がありますよね、そこには触れてはいけない領域があると思いませんか〜?


その話はいつかするとして今日のテーマは部活です。自己紹介もまたいつか✋(◉ ω ◉`)


本日のメニューがこちら(ショートのみ)


大会がそろそろ近づいてきたということで、【学生春季(2週間前)茨城いきいき夢カップ(3週間前)】スピード練を入れつつ、距離は落とさないメニューでした。最後の25の2セット目間違えてごめんなさい😭

自分的には最後の25のE/Hで意外とスピードはいいのでは!?と思えて終われたので良かったです!

1-12.7 fly

2-12.8 fly

3-11.9 fr(そんなわけない)

4-12.3 fr

5-12.8 fr

6-12.4 fr

ちなみにタイムはこんな感じだったんで、誰か講評よろ!


一限組で練習すると、動画をとれる人が限られてるから、自分の映像がとってもらえないことがしょっちゅうあるのが最近の悩みですね。(だいたいほかの人に先越される場合が多い😅)


まぁ練習の話はこんくらいにして、自分の話になりますね。


自分が1番尊敬していた先輩方(以下中田世代)が卒業し、はや1ヶ月。ゆういちさんには部活やバイトで会えるからなんも思ってないけど、ほかの先輩方に会えないのほんとに毎日寂しいです。毎日のように会ってたのに、全然会えないなんて😭

僕が1年の頃、今じゃ考えられないと思うけど、杉田も河田もショートチームで人数が多かったのに、1年の途中で河田が消え、2年になると杉田は

「根性🔥」とか言っておかしくなってましたし、中田世代が引退し、今やショートチームは3年生4人2年生2人の6人体制になり、一限などの関係でいつも3人くらいで練習してます。土曜日に関しては、僕一人、、(ガチ寂しい)

なので、レギュラーは譲らないけど、ショート専門の子がほしいです。

急募🆘ショートの子!(条件:ヘンテコじゃない子)


うちの同期も後輩(1年生も含む)もヘンテコなやつしか居ないから、次は澤田直樹みたいな真面目な子が入ってきてほしいなと思います🥺

でも、、ヘンテコな子はだいたいミドルに行ってる気が、、、

気のせいか


来年の1年がまた楽しみです。



次のブログ書く人は僕と同じく真面目でイケメンな松田くんに回そうかなと思います。