こんばんは!

3年マネのおおがけまゆこです!




春からマネージャーとして入部してくれた、きこちゃんからブログを回してもらって嬉しかったです🫶ですが、気が付かず、投稿が遅くなってごめんなさーい(^^;;

(しおさん、きこちゃん連絡してくれてありがとうございます🥹)




土曜日はメイン練習と新歓がありました!




↑1年から3年生までみんなみんなで仲良しだね^_^






1年生が合流してからまだ1ヶ月経ってませんが、和気藹々とした雰囲気で練習に取り組んでいてすごいなーと思いました!笑


私は自分から話しかけることが苦手なので、

きこちゃんとしか喋れないくらい1年生とは仲良くなれてません😇




なので私も自己紹介します笑


3年生マネージャーです!

経済学部経済学科です

ロングスリーパーなのでオフ大好きです

話しかけて貰えたら超喜んで喋ります👶🏻💕

よく笑ってますがヘラヘラはしてません至って真面目だよ😀

今欲しいものはTOEICの点数です

今年のモットーは先のことを考えずに今と向き合うことです





学年問わずみんなと思い出作りたいので、

今年度もよろしくお願いしまーす🐰🫶🏻 ̖́-‬





つぎはなおきー