卍から回ってきました。

くるくるのおじゅんです。

 

暑くなってきました。夏なんていりません。冬だけでいいです。

 

今日のメニューです。


 

short

 

middle long




 

僕はもちろんショート組なんですが、明らかに泳ぐ距離が増えてきました。

昨日もなかなかに多かったのですが、今日のプルは泳いでも泳いでも終わらないので、脳内でサザンオールスターズのTSUNAMIを流してました。この歌、はまってるんですよね。

 

けど、明らかに昔より「脱力して、フォームを崩さず泳ぐ」ことができてきて、結果的に泳げる距離も増えてきて、嬉しいです。

 

あと。春季で長水の2バタ出場が確定してしまったので、◯んできます。遺書も書いておきます。

 

水泳に関してはここまで。







 

最近あった出来事は、前期の履修単位が32単位になっちゃったことと、北島アクアティクスのお仕事を始めたことですね。

 

前期の履修は、結構とんでもないです。自分で選択したことなんで、意識高い系で頑張っちゃう。(新幹線ですっ)


 

北島アクアティクスでのアルバイト開始については、だいぶハッピーな出来事です。

というのも、僕は小学校4年あたりから、高校2年までの約7年間、北島アクアティクスのクラブに所属していました。長くいたこともあって、その時に関わったコーチの方とはかなり仲良くさせてもらってて、けど卒業してからは全く会えてなかったんです。けど先週久々にコーチ陣に会えて、感激ハッピーでした。ほんとに。

 

保育のバイトをやってて、子どもの扱いには慣れているのですが、やっぱ難しいですね。忍耐。






 

次回のブログは、先日くら寿司でじゃんけんに勝利し、ただで飯が食えたものの、ほぼ仮死状態になったJAPANしゅうご。(僕が7000えんのお支払い)