こんばんは。

新入生6人目の投稿をさせていただく

大津 青志郞(おおつ せいしろう)です!


自分で新入生の選手は最後になるのかな?

多分最後ですね。



自己紹介です!

名前 大津 青志郞

学部学科 理工学部 化学・生命科学科

S1 平泳ぎ

好きな食べ物 甘いもの

嫌いな食べ物 椎茸




今日からショートとミドルに別れての練習でした。


↓ショート



↓ミドル



自分は体験行った時ショートの練習をして、

大学入ってもショートで生きていこうと思っていたのですが、今日はなぜか成り行きでミドルで練習していました。


どうやら一般入試で理工学部に入り、かつて平泳ぎをやっていた人は長距離選手になるそうです。


一体数ヶ月後の僕はどうなっているんでしょう。




前回たかともが桜の写真を載せていたので、僕も

最寄り駅周辺の桜の写真を載せようと思います🌸


とても綺麗に咲いてました






初めてなので文章量はこれくらいで

勘弁してください


は成り行きで決まった満園さんお願いします!