数えてみると2024年、年末を含めたら既に4回もブログ書いているのです。


出場した試合の数より多く書いてます。

僕は何部なのでしょうか。日記部?

そろそろブログ果敢賞とかで大学から表彰を受けてもいいはずです。いつでも金の盾待ってます真顔


こんにちは。本日は3年に進級する2年の廣瀬がお送りいたします。3年に進級します。

あまり馬鹿にしないで下さい。


先日の4送会にて、ツボな人×2、寝たらなんでも忘れてそうな人という称号を頂き、ツボられて嬉しい反面、どんだけアホな奴だと思われてるのかと、帰り道ほんの少し虚しくなり空を見つめている時間がありました。


新一年生には、真面目で、寝てもなんでも覚えていそうな人という新路線で攻めていこうと思っているので、皆さんご協力をお願いします。

本日のメニュー👺


今回のメインはブロークンでした。

ただいつもとは異なり、セットごとに上げていくメニューになっていたので、自分の感覚とタイムを擦り合わせながら泳ぎを作り、最後のセットでは以前のブロークンよりも良いタイムを出す事ができました。



全体的に見てもタイムが良い人が多く、僕の前の組で泳いでいた趙くんは、8バタの成果もあり1本目からベストよりも速く泳ぎ、最後にはベストよりも遥かに速く泳いでいてビビりました。

これにはExecutive Advisorも思わずニッコリ。


みんなこれがメインだと思っていたのですが、一つ下にもう一つメニューがあったのです。

ショートは25×8、ミドルは50×8、ロングは200×3。High averageです。

これがまたキツい。


ショートは先に終わったので、ミドルの50×8を横から応援していたのですが、矢島君が見た事ない顔をしていました。あれ多分泣いていましたね。間違いなくゴーグルは曇っていたと思います。頑張ったね。えらいよ。


後で話を聞くと、5〜7本目の記憶が無いそうです。

なので誰か聖也の5〜7本目の記憶を持っていたり、拾ったよーって人がいたら、あとでそっと彼に返してあげて下さい。


最近新しいバイトを始めたのですが、バイト先の最寄りが、横浜に住んでいると主張している莉奈と被りました。

結構マイナーな駅を選んだつもりだったのでビックリです。

なんとか僕が先にバイト先に凸って、自転車とハイオク満タンでも注文してやろうと思います。待っててね😘




書く事ないので最近面白かった事リストでも書いときます


・🈵、エミネムを聴く


・杉田が練習頑張っているかどうか、キャップの下がり具合で分かる説


・矢島&森下、知育菓子失敗。知育ならず。


・サッカー「鳥羽廣瀬森下vsAI」0ー11でチーム森下敗れる


こんな所ですかね。

今年はなかなかに濃い春休みを過ごせました。


もう寝る時間なので今日はここまで。

少しずつ暖かくなり、穏やかな天気も増えてきているので、のんびり楽しく過ごしましょうキメてる


次のブログは最近スマホを新しくした二海さんに回します。

最新のiPhone7を買ったらしいのでブログで自慢して欲しいですね。いいな〜



少し足りない気がするので、いつぞやの朝に餅を焼こうとしたところ、夕飯で出場予定であったアジさんが2人仲良く並んでいた写真を載せておきます。癒されますね〜

それではまた👋