みなさんごきげんよう。たきざわである。


本日のメニューは


ゴールセット


50×4,6,8×3(1’30) 


2/24のリベンジを果たすべく、タキザワアサヒは練習に挑む。


前回のアベレージを越せるようにと、マツシタからのありがたいお言葉のもと、目標を設定。


その1: 1セット目からいい泳ぎでいいタイムを

その2: 27秒台でタイムをまとめること


である。結果は



オンボロアメ車並みの雑魚馬力


1セット目1本目から泳ぎを崩さないように丁寧に。を意識しすぎるがあまり、8秒台スタート。


2セット目も2,3本目でガソリン切れ


3セット目は壁を蹴る燃料さえなく2本目までで撃沈


しかし前回のアベレージは大きなズルはなく上回ることができたため、良い収穫となったと思う。


他のオトモダチも、みんないっぱいいっぱいいーっっっっぱいがんばれていてよかったと思う。


けんちゃん、次もいい勝負しようね。次は7秒台の土俵で。


練習の話は以上。


本日初めて、アサイーボウルの頬張りの儀式を取り行った。


今回の儀式の参加者はこちらの4名+自称福岡出身20代女性もりぐちさん


知覚過敏が出てしまい、



すこし最初は食べることに時間を要していたが、徐々に舌が慣れ始め、気づけば3秒で完食。



とてもおいしかった。

キタシロくん曰く、これを食べてお昼寝するとお肌がツルツルもちもち赤ちゃん素肌になるらしい。


バブー


来週は一推しアーティスト、ミレイさんの5周年記念初のドームライブ。


人生初めてのライブがミレイさんであることを誇りに思う。ミレイさんありがとう。


明日は4送会


みんなで大はしゃぎ大粗相を起こします。


最近寿司食べてないな。


じゃあ次は魚を釣りに行って、その魚調理のためのキッチンを借りたのに魚料理ではなく餃子をいただくことになった


キタシロくん


よろしく