おそらく3年生最後のブログになるでしょう😘

鳥羽です‼️


⚠️先に言っておきます、話したい話題多めなので、本日のブログ長めです⚠️


今週で2月が終わって、次は3月🌸

地元の茨城では、今週に県立高校入試があるそう📖

今年の受験生は僕の6つ年下だそうです😺想像つかない。。

6つ下の人を

芸能人で例えると、、


寺田心くんだそうです

俺たちは、まだ“くん”付けで呼んでも良いのでしょうか❓


寺田さん、こころ、てらしん、てらだこころ、こころさん、てらここ、こっこん寺田


しっくりくるのありません。良いのあったら教えてください😅


1週間前まで、レースが3週間続いてました🫵

結果的には、ベスト出て終われたので一旦よしとしましょう👋🏿しかし、

3週目の学生冬季では、疲労を言い訳に2日目の2バタの出場を断念しましたが、zazyとテフの2バタを見て、今度は逃げないことを決めました💋

宣言しました🗣️


2月21日の話に遡ります🙌

バイト前に、‘アニメ大好き!けどイナズマイレブン  を通ってない河田と澤田’と‘ポケモンを始めようか迷っている志村’と一緒にアニメについて語りました💀

とにかくあの日はアツかった🔥

イナズマイレブンとジョジョの話はネタが尽きない💨脳汁も止まらん🧠更に、自分が見たことのないアニメの話を聞くと、更に脳汁が爆発💥


“あなたを1番アツくするアニメ”ぜひみなさんのも聞かせてください👾



本日のメニュードーン‼️



本日のメインは、Frで100を33本!(easyを含む)

今日はメインまでのW-upが短かったので、水感はあんまり良い状態ではありませんでした。そのため、今日はキックとプルのタイミングを意識して泳いでみました。

2セット目までは、良い状態で刻めたのですが、テンポが早まるとタイミングがずれてしまうことがあるので、スピードある状態でも良い形でできたら良いなと思います‼️


メニューの話終わり🔚


最後に1つ報告させてください^_^


2月3日4日に行われた茨城県短水路選手権にて、50mバタフライで1位を獲得しました🥇

去年だったら、今年のタイムで4位だった。今年は運が良かった👼🏻来年もみんな出て欲しいなぁー‼️

至は、ベスト出せなかったので、来年も出るらしいです🧛🏼‍♂️


実は、今度3月12日に茨城組+杉田で、飲み会開催します🔥

なぜ杉田が選ばれたのか、僕もわかりません、けど楽しいこと間違いないので、楽しみです^




ブログ以上‼️


次は、麻衣ちゃん‼️

冬休み何してたのか気になるので教えてくださーい