こんばんは
だいちから指名された河田です。


まずはメニューから。

ミドル


ショート




今週末1500出るということで、最近よしなりだいちカイルにいじめられてます。昨日の200×15をにっこにこでやってただいちの顔は忘れません。
今日はスピードの切り替えとタイム感覚を意識したものでした。あくまでも今週末のメインターゲットは200フリです。1500じゃありません。僕も新年初レースということで気合入れていきます。




練習の話はここまで。

2024年ももう2週間経ちました。
今年は成人式という人生一度きりの大イベントがありました。僕はお受験組なので地元に友達はいなかったので、青学の中高合同の同窓会にだけ参加しました。
なんやかんやあり僕は幹事だったのですが、意外とみんな集まるものですね。だいたい240人くらい集まりました。数年ぶりに会う人も多くとても楽しかったです。





学校の授業ももう終わりに近づいてきて、残すはテストやレポートのみとなってきました。さすが経営学部ということで、学部の授業のレポートで1番長いのは1600文字以内でした😄
着々と課題はたまり、テスト勉強もしてないですが、元気に乗り越えていこうと思います。
同期には、中国語好きすぎて2年間勉強しAAが確定した人、「ITは4年生までにやればいい」とか言って終わってない人、「木曜は自主休校だ!」と言って1回も後期授業行ってない人など様々な人がいて、成績発表を楽しみにさせてくれる人が多くいます。
果たして後期フル単は何人になることやら…





最後に合宿でモン禁を破った至を添えて





次はしずかさん!