こんにちは。加藤です。

本日のメニューです。

M&L


S


今週末には大会が控えているので1500に出る人は今日は泳ぎ込みでした。口内炎にやられて最近泳げてなかったんですけど今日はいい感じにペースきざめました。僕は新年1発目の大会になるんで気合い入れていきますよー



練習の話はここら辺にして、

みなさん駅伝見ましたか?青学優勝しましたね!

新年からやる気もらえました💪


それで、2区を走った太田蒼生選手が履いていた靴がこれなんです。



これなんと1回マラソン走ったら終わりらしいんですよ‼️すごいですねー


これ履いたら渋谷から青学まで5分で行けますかね?寝坊しても安心だ


ちなみにレース用水着は3回で撥水効果なくなるそうです。



お風呂入るんでこれで失礼します。


次は、戦闘力53のMさん


ではなく毎回ブログを回してくる金髪ブルドッグ


ではなくそうさんお願いします!