お疲れ様です。

4年の中田優一郎です。

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私自身も震源の能登半島から直線距離約80kmの富山県富山市に帰省中で震度5強の強い揺れを感じましたが無事でいられました。改めて地震の恐ろしさを痛感する出来事となりました。被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。






話を変えさせていただきます🙇‍♂️



最近、色々な人に引退したのってよく聞かれますが一度引退はしています!!笑

国民体育大会で一区切りさせていただきました!!


今は楽しくひっそりと趣味みたいな感じで泳がせてもらっています!ん?引退してんの?してないのよくわからないじゃんって感じだと思いますが水泳は生涯スポーツだと思っているので僕は一生どこかしらで泳ぎ続けたいと思っております!!(健康面のためにも泳ぐ)


もちろんレースや練習の勝負事は本気でやらせてもらいます!!

明日のイチフリも頑張りますよ👍👍



マスターズ水泳に参戦して1コメあたりで日本記録を狙いたいなって思っています!!社会人になると泳げる時間も限られると思うので目標に向けてコツコツと頑張って2年後までに更新したいと思います!!



この0歳から大学4年生までの競技生活は一生の財産でとても充実した時間を過ごせました!!


水泳を始めた富山のコナミ



NPO法人富山スイミングクラブ




日本大学豊山高等学校


イトマンスイミングスクール港北校


青山学院大学体育会水泳部



これらの環境で素晴らしい経験をさせていただきました🥲

 


関わってくださった皆さんありがとうございました!!今後はその方たちに何かしらの形で恩返しできるようにしていきたいと思います!!!



明日は100fr🌊

目指すは50秒台!!!!



次は修吾!!!