不思議な事もあるものです。

8日前、確かに良いお年をと伝えた筈なのですが、何故か僕は今も2023年にいて、アナタにブログを届けています。

ここはどこ?私は誰?


ここは下田、私は2年の大富豪こと廣瀬です。

またかよと思った人いますよね。

奇遇ですね、僕もまっっったく同じ事思ってます。またブログ、また年末。しかも今年は合宿終わりときたものです。たまったもんじゃないよ全くもう。

腹立つので3行くらいで終わらせて次は金髪遅刻少年にでも回してやろうかと思ったのですが、大富豪としてのプライドがあるので書きます。

本日のメニューです👺




午前中はショート、ミドルに分かれて練習しました。どちらもIM中心になっていて、体がキツい中、しっかりと距離を泳ぐメニューでした。

僕はショートで練習したのですが、400のプルの呼吸制限がキツくてキツくて...

僕の頭の中のリトルaikoがカブトムシを歌ってくれていたのでなんとか限界まで頑張れました。ありがとうカブトムシ。


午前中もしっかりキツかったので、最後はリレーかな?それとも写真撮影?50×8とかだったらやだなー😆的な憶測が飛び交って居ましたが、僕達の淡い期待は一瞬で打ち砕かれる事となりました。

50×20 high high high average!!!


涙は枯れ果てました。もう何回見たか分からない満面の笑みの由成に立ち向かいます。

40回くらい心が折れそうにはなりましたが、なんとかチーム全員で乗り切りました。エライ‼️

16本目、かなりキツくなってチラッと横を見たら同じコースのカイルが身体から湯気を出しながら咆哮していました。流石練習サイボーグは凄いです。

個人としては、隣に早くんが居たので、最後まで集中して取り組むことが出来ました。

やっぱり隣にライバルがいると気合が入りますね。普段は僕がショート、彼はミドルなのであまり一緒に練習する場面は多くないですが、また是非お手合わせ願いたいです。ミドルには行きませんが。もうあの栃木の大魔王の満面の笑みは懲り懲りです。


長かった年末合宿も12月30日をもって終了しました!

身体も心もめちゃくちゃキツかったけど、それ以上に楽しかったです。めちゃくちゃキツかったけど。色々ありました。


とんでもない量の白飯だけを食べ続けるご飯モンスター達、サンパウロの肉を喰らうExecutive Advisor、ラップバトルを展開する大貧民と少女、

芋けんぴの回し者、花柄水着のセクシーboy、そして杉田。

こんなの収拾がつくはずがありません。

青山学院大学体育会水泳部、絶賛ツッコミ担当募集中です。


こんな個性的すぎる青学水泳部ですが、僕は凄く好きです。

なんと言っても部員の仲の良さ。

水泳は個人競技だなんてよく言われていますが、青学水泳部に入ってからそれを感じた事は一度もありません。

練習やレースの時の動画をチェックすると、どの動画にもほとんど誰かの声援が入っています。

これは普通の事では無いと思います!凄い!


あと本当に尊敬できる人が多いです。

誰かの為に怒れる人、限界まで自分を追い込む事ができる人、広い視野を持って臨機応変に動ける人、僕がお願いしたら花柄のブーメラン水着を履いてくれる人。

冗談抜きに僕は全員を尊敬しています。

みんな凄い👏


いつも学んでばかりなので、来年は僕の背中から学んで貰えるように筋トレ頑張ります。脱3日坊主。


最後に今年一年お世話になった皆様へ感謝を。

いつも僕達のサポートをしてくれるマネージャーさん、皆さんのちょっとした「頑張れ」が選手の「あとちょっと」を作っています。

ありがとうございました!

いつもメニューを作ってくれる由成、Executive Advisor、そして幹部の皆様、浦上さん、どんな時もチームの為に動いてくださって、本当にありがとうございました!


そして部員全員、お世話になった全ての人に、ありがとうございました。

横浜より愛を込めて。


最終回の様なテンションですが、最終回です。

2023年の廣瀬、お疲れ様。

中国語、頑張ったな。俺は出来るって信じてたよ。

そして、2024年の廣瀬。

お前はいつになったらITをやるんだ。

しっかりしなさい。頼むから。


書きたい事は書いたので今日はこれくらいにしておきます。来年の年末は僕に回ってこない事を願っております。マジで。


それでは今度こそ良いお年を!!!!!!


↑凡ミスで天国から地獄に落ちた人(貧民視点)


次も俺!