3連休☆ | 小僧のひざこぞう

3連休☆

小僧のひざこぞう-downloadfile-23.jpeg
楽しかったー小僧のひざこぞう-1024.gif
 
 
3連休を家族3人で過ごしたのはじめてかもー小僧のひざこぞう-5__MzAxMDExMDkyMTU5NThfXzgxNVQ=.gif
 
 
いいねーいいねー
 
 
楽しすぎたよー小僧のひざこぞう-0126.gif
幸せ小僧のひざこぞう-1024.gif
 
 
飛行機はかなりの体力を使ったけどね…
あれは疲れたーの疲れたー小僧のひざこぞう-1098.gif
 
 
 
さて1日目は
パパさん希望の天ぷら屋さん小僧のひざこぞう-4166.gif
 
いやー美味しすぎるのねー小僧のひざこぞう-1024.gif小僧のひざこぞう-1024.gif小僧のひざこぞう-1024.gif
もずくの天ぷら好きすきすぎるー小僧のひざこぞう-0021.gif
息子は魚の天ぷらの魚をモリモリ食べてました小僧のひざこぞう-0126.gif
鮮魚店だからか新鮮で美味しいねー小僧のひざこぞう-0124.gif
 
 
海見ながら食べたので食べ終わって海で遊んだー小僧のひざこぞう-24__GyRCJTklXiUkJWshISVHJTMlYTMoSjg7.gif
息子はたのしそー小僧のひざこぞう-1024.gif
 
 
そのあとはお礼参りに浜比嘉島ー小僧のひざこぞう-4166.gif
やっと3人でお礼参りに行けてよかった
 
息子は爆睡してましたがね小僧のひざこぞう-0021.gif小僧のひざこぞう-1098.gif
 
 
こんな1日目小僧のひざこぞう-1024.gif
海きれー小僧のひざこぞう-4166.gif