イベントのお知らせ | あをによしの地から

あをによしの地から

ハンドメイド、好きなもの、日々のできごと・・・
共感して頂ける奥さん!お立ち寄りください♪


おはよー おくさん
ご無沙汰してましてすみません!


7月ですねー
今年めちゃくちゃ暑いですよね
連日 ハンパない汗に自分の事ながらおののいております



この夏のイベントのお知らせをさせてくださいね🍍
7/21(木)『しあわせ馬鹿やろう展』in ワクワクトランク洋品店
Instagram @honyarara8989 店主wak*ちゃんのお店からスタート!
🔻
7/23(土)出張ワクワクトランク洋品店『しあわせ馬鹿やろう展』in ソルトバレー
🔻
7/29(金)~31(日)出張ワクワクトランク洋品店『しあわせ馬鹿やろう展』in ルシェルシュ
🔻
8/10(水)~16(火)阪急スーク 出張テングマルシェ
🔻
8/20(土)~21(日)出張ワクワクトランク洋品店『しあわせ馬鹿やろう展』in ブリーゼブリーゼ
🔻
8/31(水)~9/6(火)阪神百貨店 かわいい展

すべて@honyarara8989ちゃんに委託させて頂きます
それぞれ日が近くなりましたら詳細をお知らせします♩


『しあわせ馬鹿やろう展』

なんて、しあわせ馬鹿やろうなネーミングでしょうか💕



久しぶりの、まるまるリボンちゃんブローチ

うーん きゃわたん。笑




イベントに先立ち、ウェブショップでは一部プライスダウンしております

お時間ありましたら、覗いてみてください☆


http://agumarron.cart.fc2.com/