ありがとうございました! | あをによしの地から

あをによしの地から

ハンドメイド、好きなもの、日々のできごと・・・
共感して頂ける奥さん!お立ち寄りください♪


こんにちはー おくさん

今日は1日雨。。。

そんでもって さっびーーーー

先週末辺りから暖かかったから、
んんん!! このまま春か?!
と思ったけど、寒の戻りでしたね。




事後報告で申し訳ありません
『ポケットマルシェinけいはんな記念公園』
穏やかに愉しく終了しました!

{D57A73AD-F1DB-4FBF-A6EE-DABF48F90D0E}

搬入時すっごく寒くて、上着これ間違えたわ~  天気予報暖かくなる言うたやん!
ブツブツぶるぶる震えながら準備してましたが、
日中はビックリするくらい気温が上がり、汗ばむ陽気となりました


{37880060-E0B3-4985-9AB0-B09D999C4E58}


LampFox & agu-marron のブースにお立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました


ポケットマルシェ運営に携わった方々、お世話になりました
ありがとうございました



さてー
次は、4/2(土) 奈良 押熊co-op でのイベントに出店させていただきます

また詳細は後日。。。

{EC5F4AEC-9A3C-4927-8F62-B0AD0DE83AF1}