ひさし | 愛知学院大学男子ラクロス部
お久しぶりです。
しばらく更新止まってました。
ブログを書くタイミングを探していた結果、今でしょ。と思い書きました。笑

寒かった冬を乗りきり、徐々に暖かくなって、新学期が始まりましたー。

新学期と言えば、そうです。新歓シーズンですね。≧(´▽`)≦
コミ障にとってはとてもつらいつらいシーズンが始まりましたね。
僕もその一人なのでとても辛いです。笑

新歓シーズンということもあり、今日もイベントが開催され、新歓試合を愛大とやりました。

一年生も何人か忘れましたが来てくれていました!ラブラブ!

一年生や女ラクやチアの応援もあって大差で勝つことが出来ました。
内容は置いときますが...(ノ´▽`)ノ

一年生の皆にラクロスをしってもらうという最大の目標は大いに達成出来ました(*^▽^*)


現在、愛知学院大学ラクロス部は部員が約30名と大変少ない状況にあります。

この新歓次第で僕達の未来が決まるといっても過言ではありません。笑

まぁー、あと少ししかイベント、勧誘の時間が無いので、残り本気出してなんとか目標の人数入部勝ち取れるように頑張りましょ~にひひ

一年生の皆はよかったらまた来てね~

ブログリレー放置してましたね。
すいません!
また再会したいとおもいます。

今日は疲れたのでこれにて終焉。










ヘルニアand直也君のお友達からの投稿