その後のOB達 Part7 | 愛知学院大学男子ラクロス部

ほーい!
皆さん久しぶりの08OBのしゅーぞーだよ~

半年以上放置してたOB自己チュー企画
その後のOB達

今回は今年AGUOB名球会に新しく加わったたくちゃんとしゅんくんとうぇるずのスターくらちくんとイケメンコスギさんとボードに行ってきました!!

やっぱりボードは楽しいですねー

ちなみにたくちゃんとしゅんくんと僕は木の葉滑り専門の木の葉の忍びでしたが

くらちくん、こすぴー大先生の指導により
りっぱな忍びになったってばよ!!

ナルト面白いんでみんなも読もうね!!
僕は単行本28巻で経済的な理由で諦めました!!


またみなすんで、みなさんで、行きましょう~\(^o^)/
photo:01







iPhoneからの投稿