ひさし | 愛知学院大学男子ラクロス部
更新が止まってました
すいません。

なぜなら、キャプテンがブログを書いてくれないので待っていたのです。(笑)

新チームが始まって半月が経過しました。
一年生も一緒に練習して
さぞかし楽しいでしょうね!

新チームになって初の試合がいきなりですが昨日、行われました。

相手はなんと、信州大学。
わざわざ愛学のグランドまで来ていただきました!(^^)/

初の試合ということもあり、良いところ悪いところ両方出たと思います。

良かったところはそのまま伸ばしていき、悪かったところは改善していきましょう。

自分は上級の仲間入りをしたのに情けないプレーばかりして申し訳なかったです。

意見を言うのも大事だと思いますが、まず一年生に上級生の本気というのをみせないといけないと思いました。

まだまだこれからです。
といっても来年のリーグ戦まで一年もありません。
気合い入れていきましょーーーーーー

短いですがこれで終わります。

のむさんはやくブログかいてくだちゃい得意げ

Endo