昨日のハロウィン盛り上がりましたね!
渋谷でお茶しなが見てましたが、コスプレ大国日本はやっぱりレベル高い!

さてさて、そんなハロウィンモードが落ち着くと、一気にクリスマスシーズン到来です。
今年もあと2か月なんて、あっという間です。

そして、今年のクリスマスギフトは考えていますか?
自分へのご褒美として、UGGのあったかブーツはいかがでしょうか?




そして大切な家族、恋人、友達に、たった1つのオリジナルデザインが作れます。
1億以上の組み合わせができる<<UGG By You>>!
今シーズン大注目です(^^)/

でも、気をつけないといけないのは、UGG By Youは、完全カスタムオーダーなので通常3-5週間掛かってしまいます。

だから、クリスマスギフトにお考えなら、今からオーダーするべき!

アグは、ブーツだけではありません。
シープスキングッツが色々見つけられるのもここだけ!

バックや財布はこちら>>UGG(R)公式サイト