今年の冬は絶対Uggのブーツを買おうを思っていました。
私がこのブランドを知ったのは、実は最近なんです^^;

 

芸能人やモデルのブログで度々紹介されているのを知って、最初はそんなに気にもとめていなかったのですが、だんだん気になるようになってきましたかお

 

 

>>UGG(R)公式サイト

 

 

特に去年から続く寒さで何か足元が暖まるブーツを探していたのも事実。

 

一番最初は畑野ひろ子さんのブログでした。
モデルとして、サッカー選手の妻、そして最近第2子を出産された畑野さん。

 


彼女のブログで度々アグのブーツやモカシンが紹介されていました。
娘さんとのお揃いの画像とかもすごくかわいかったのです。

 

妊娠中や旦那さんの試合を観に行くとき、アグのブーツは必須との事。
確かに暖かそうです~ 

 


体を冷やさず、さらにオシャレなデザインが人気の秘密ですねラブラブ

 

それもそのはず。
アグの誕生はオーストラリアのサーファーからと言われています。
シープスキンは足元を暖めると同時に湿気も取ってくれるので、サーファーにはとても人気だったそうですよ。

 

 

しかもオーストラリアの最高品質のシープスキンで作られているのがポイント◎です。

 

ブーツだけではなく、シューズ、スリッパ、バック、アクセサリーなど幅広い商品も取り扱っています。

 

しかも日本よりも海外の方が人気かもです。
アメリカに旅行に行ったとき、本当に多くの女性がuggのブーツを履いていました。

 

特に冬だったので、大げさではなく10人に1人の割合くらいニコニコ

 

カジュアルファッションが好きな方にはおススメです。

 


チェックしてみてね音譜


詳細はこちら>>UGG(R)公式サイト