タコパ★友達の家にお邪魔して、みんなでたこ焼きパーティーめっちゃ楽しいじゃん(笑)家で作るたこ焼きも、美味しいんだねー(^-^)/たくさん食べれて幸せーコストコで買ってきたチーズケーキも、美味しかったな二ヶ月前に行った結婚式のDVDをみてまた感動したぁーホント素敵な夫婦憧れるなーこんな時間に唐揚げ(笑)作り終ったんだけど眠ーーーーいお腹を空かせた彼が来るかもしれないのでwwAndroid携帯からの投稿