名古屋ドームができる前、中日ドラゴンズの1軍の本拠地は名古屋球場 でした。
以前はオリックスも主催試合で使っていたらしい。
というのもその頃オリックスには愛知県出身のイチローが在籍していたかららしいっす。

で、その名古屋球場は名古屋駅から結構近くて良いんですよね。
JRの尾頭橋駅ってところから徒歩5分くらい。
所在地は、名古屋市中川区露橋2-12-1。
露橋スポーツセンターの近くですね。
名鉄なら山王駅ってとこからが近いかな。

正直名古屋ドームより位置的に良い笑
ファームの試合ここで開催されるとき一度見に行きたいな!!

将来のスター選手を今のうちにみておく笑
それから、、、ペナントレース優勝おめでとうございます!!