なんだかんだ中日ドラゴンズは弱かった笑
クライマックスシリーズ出場も危うくなってきたね~!

さすがにヤクルトスワローズに抜かれて4位にでもなったら
落合監督の解任も考えるんじゃないのかな。

やっぱり現実と理想は違うんだよね。
素直に外国人選手補強すればいいのに。。今の打線じゃそりゃ勝てないでしょ。

先発ピッチャーも固定できないねえ。
貯金できるのは吉見と中田、それから、、山本昌w!?
チェンは今の実力的にプラマイ0がいいとこでしょう。

素直に補強しましょうよ落合さん笑

「うちは3,4,5番がすべて」って。。。
そりゃかわいそうでしょ。。

森野と和田はかなり頑張ってると思うけど。。

やっぱり井端の不在は痛いなあ。。