4番ブランコが初年度から名古屋で大暴れ!そして大幅年俸アップ!
というニュースとともにさりげなーく追記されていた情報。。

中日ドラゴンズはイビョンギュと
来期の契約をしないと発表しました。。

ビョン様~~~笑
結局、皆が期待していた力を発揮せず終わってしまいました。
それどころか、サポーターのいくらかを敵にまわしてしまって。。
そして日本の愛知県、名古屋の地を後にする。。

やる気が感じられない!
あの守備はなんだ!!

と批判うけてましたね。。

でもいいところもあったじゃないですか笑!!

阪神タイガースの守護神藤川からサヨナラホームランを打った!
ファンに快くサインしていた!
ファームの優勝に貢献した
ドアラと仲が良かった!笑

そうそう、あのサヨナラホームランはみんな驚いたでしょう。
まぐれであの場面で本塁打は打てない!

だから実力はあるんでしょうがそれがコンスタントに発揮されなかった!
だから安打製造機としてレギュラーに定着できなかった!!
というようにまとめておきます笑