去る4/22(日)に

大阪市福島区にてイベント

心躍cocorun2018~大阪福島の6階から〇〇を叫ぶ~

が開催されましたラブ音譜

 

私は朝起きたら

5歳娘の右目目

サンドウィッチマンの冨澤のように

腫れていたため(笑)叫び

午前中は急きょ病院病院へ行って

お昼からの参加となりました滝汗

幸いメバチコではありませんでしたあせる

 

 

広めの会場で

オシャレで明るくて

とっても素敵お願いドキドキな雰囲気でした音譜

 

 

 

私は手帳愛を叫ぶコーナーまで

隅っこのテーブルで手帳仲間の皆さんと

おにぎりおにぎりをほおばってたんですが

 

 

テーブルに置いてた私の手帳に気づいた

来場者の方が

「インスタ見てます」

「ブログも見てます」と

なんとお二人もキラキラキラキラ

声をかけてくださってえーんクラッカー

 

 

手帳コーナーを待たずして

急きょプチ手帳カフェ状態にデレデレ

 

嬉しすぎて上手くお話できませんでしたがあせる

お二人の素敵な手帳も

拝見できてとても楽しかったですラブ

ほんとにありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

手帳コーナーでは

あな吉手帳担当として

手帳紹介をさせていただきましたほっこり

 

 

かなりキンチョーしましたがあせる

和やかでゆるい雰囲気で(笑)

無事終えることができましたニヤニヤ

 

他の紹介者の方の

にしみきさんのスマホアプリと手帳の上手な使い分けや

salaさんのCITTA手帳の使い方

ばんちょさんのあな吉手帳とCITTA手帳の融合など

すごい参考になりましたラブ

ご覧いただいた皆さんありがとうございましたニコニコ

 

 

用意したリフィルも

喜んでいただけてひゃっほうゲラゲラでしたラブラブ

受け取っていただいた方々

ありがとうございましたちゅー

 

 

出展の体験系は

子連れだったので私は残念ながらできなかったのですが

どのコーナーも大盛況でしたキラキラおねがい

 

 

その代わり物販系はがっつりドンッグラサン

沼のオアシスさん

マステ詰め放題!!では袋が破れるまで詰めまくりDASH!

アトリエリアンさんにはしょっちゅう行ってるくせに

ここでもまた買って(笑)

niconicoさんのとってもとっても可愛いハンドメイドの

リボンとティッシュケースもゲットしましたラブ

あ~楽しかった酔っ払い

 

イベント終了後は

交流会でおしゃれで美味しいごはんを

いただきましたお願い

 

交流会では

新しい出会いがあったり

 

皆さんとおしゃべりして笑いすぎて横っ腹が痛くなったり

 

5歳娘の乳歯がこのタイミングで抜けたり(笑)

 

手帳カフェ開催の宣言を皆さんの前でしたり

 

色々盛りだくさんでした照れラブラブ

 

 

このイベントでは

手帳仲間のスタッフの方々が

日常の傍らで

会議したり調整したり下見したり

告知したり買い出してくださったり

ほんっっとに色々動いてくださっててキラキラ

 

 

私もスタッフに入れていただいてたのに

名ばかりで何もお手伝いできずチーン

申し訳なかったですあせるあせるあせる

ほんとにありがとうございましたお願い

お疲れ様でしたほっこり

 

 

手帳を始め、いろんなご縁で繋がった皆さんが

それぞれのスペシャルキラキラを持ち寄ったら

こんなに素敵なイベントになるんだなぁと

去年も思いましたが

今回間近で見てて改めてひしひしと

肌で感じました照れ

発案して主催いただいたうはさん

ありがとうございました音譜

 

 

スタッフの方も

出店者の方も

皆さん生き生きラブラブとしてて

みんな笑顔で楽しそうでウインク

そんな雰囲気だからこそ

来場者の方々も皆さん笑顔で

帰って行かれたんだなと思いますラブ

まさに心躍る音譜ですねデレデレ

 

 

予想よりも多くの来場者があったそうで

来年の開催も濃厚だそうですクラッカーニコニコ

 

 

悪だくみの会の真骨頂!!

心躍cocorun2019も今から楽しみですちゅードキドキ

 

■手帳カフェのお知らせ
第1回ラズリの公認手帳カフェ 4/25(水)21:00~募集開始ですウインク