あな吉手帳術の

マスター講座in名古屋を受講してから
ちょうど今日で1年になりますウインク
 
 
 
 
1年前の今日は
かなりの興奮状態デレデレであったはず
 
 
 
 
率直に
「早いなぁ」と思うとと共に…
 
 
 
 
そういえば
私、あな吉手帳使うの
やめてない。
 
 
 
 
と、ふと改めて思いました照れ
 
 
 
 
学べば学ぶほど
使うのをやめられない!!
というより
やめるキッカケが想像できません(笑)
 
 
 
 
あな吉手帳界隈では
月並みな言葉ですが
「この手帳が無いと
何一つ回らない」
から(笑)
 
 
 
 
レジュメを
読み直してみても
ほんと良くできてるメソッドやなぁ~と
今更ながら惚れ惚れデレデレ
 
 
 
 
マスター修了後の
1年間で変わったことは
 
 
 
 
色々ありますが
 
やっぱり何と言っても
フセンの書き方が変わりましたねニコニコ
 
私の手帳には今も
お化けフセンおばけくんありますが(笑)
(急がないこととかね)
 
「今すぐ解体しなはれ」
と言われれば
できる自信あります合格ウインク
 
 
 
 
この1年は
家の新築→引越し
という
人生の中でのビッグ爆弾
出来事もありまして
 
 
 
 
 
施行業者との打ち合わせや
引越しなどのダンドリや
家事動線の変更
etcゲロー
 
 
 
 
あらゆる事を乗り越えるのに
マスター講座の中身が
役立ちましたキラキラ
 
 
 
 
マスター同期の方々とは
FBやブログなどで
お付き合いが続いていますしラブ
 
(私だけ遠方からの参加だったので
なかなか直接はお会い出来ないですが
マスター修了者イベントや
Zoomで
再会できました音譜
 
 
 
 
先日、マスター同期の
がインストラクターになられたことも
とっても喜ばしくラブラブ
誇りに思いますちゅー
私もいつかは…と勇気をもらえました照れ
 
 
 
 
私といえば
マスター講座を受講したことで
手帳にますますどっぷり浸かり(笑)
 
講座や手帳カフェに参加する機会も
自然と増えたのでラブラブ
 
手帳関連の皆さんとの
交流を増やしたり
深めたりできたことも
(あな吉さんとも何度もお会いすることが
できましたキラキラ
私にとって
この1年での大きな財産ですお願い
 
 
 
 
そしてマスター講座修了直後に
始めたこのブログも
もうすぐ1年になります
 
4月に公認ブロガーにならせていただけて
見ていただく機会が増えたのも
嬉しくてドキドキ
 
マスター以前では
想像もしてないことでした
 
読んでいただいた皆様
ありがとうございます!!
 
 
 
 
変わったことを
数え上げたらキリが無いけど
「受けて良かった」
今でも思いますラブ
 
 
 
 
新しい5人のディレクターさんが
各地方に誕生したので
マスター講座がますます
身近なものになると思うので音譜
 
あの衝撃雷と感動ハートを味わう方が
これからどんどん増えると思うと
嬉しいですねキラキラ
 
 
 
 
とりあえず目先の
これからやりたいことは
 
 
 
 
せっかくマスター修了したのに
まだ手帳カフェを1回も開いてないので滝汗
 
 
 
 
近いうちに
開催してみたいなぁと
密かに思ってます
(たぶん大阪市内での
開催になるかとほっこり
 
 
 
 
その時は
このブログで告知させていただきますので
ぜひご参加いただけたら嬉しいです酔っ払い
 
 
 
 
向こう1年もきっと
色々あるやろうなぁ~滝汗
 
個人的には劇的な変化を
する1年かもしれません
 
でもそれは
あな吉手帳に出会ってなければ
起こらかなった、起こそうとも
思わなかった変化です
(まだ起きてないけど(笑))
 
 
 
 
それには私の行動次第
 
 
 
 
 
でもその動機付けになったので
まさに人生を変えるビックリマークマスター講座ですねチョキ
 
 
 
 
でもひとつだけ言えることは
1年後の私も
間違いなく
あな吉手帳を使っているということウインク
 
 
 
 
 
これからも
私を助けてくれる相棒で
あり続けてくれると思います
 
 
 
 
これからもよろぴく!!チュー
MY手帳!!
{A55D19BA-EDF5-4821-A3F9-B9F928E56E03}
名前でも付けようかなぁ?
手帳やからテッチョン…テッチー…とか?
それともピンクやからパー子…?
 
 
 
 
ちなみに
マスター講座のあっついレポは
こちらです(笑)
 
 
 
 
主婦の人生をラクにするキラキラ
夢も叶えられるお願い
主婦のための手帳術
あな吉手帳術とははてなマーク
下矢印をクリック音譜
 

image