あな吉手帳術には欠かせない
毎日の手帳ミーティングウインク




私の手帳ミーティンググッズを
ご紹介していますニコニコ音譜
その①はこちら♪☆☆☆
①ではフセンを入れる箱をご紹介しています




今日はデイリーの時間軸の横に貼る
ロールふせんをご紹介照れ

{C2CC617E-1692-486F-8463-4785601BB23F}


その日の決まってるスケジュールを
書き込むのですが
私はフィルムロールふせんを使っています

{AFBD6B2E-089E-450C-8966-B29038A9DF93}


これの何が良いって
フリクションで書いて消したら
むっちゃキレイに跡形もなく消えて
毎日取り替えなくてもいいところ合格




紙だと消した時にグシャ叫びってなったり
どうしても2・3回で
跡が汚れてくるかもですが

フィルム素材だと傷みにくいので
相当な回数使い回せますキラキラお願い




私も今まで貼り替えたのは
数回しかありません(笑)




相当なコスパなので
節約家→倹約家の方に
オススメです(笑)ウインク




明日から3日間名古屋で

講座三昧ラブラブ

土日はあな吉さんに会える~爆笑

(ちなみに3日とも関西から日帰り(笑))




主婦の人生をラクにする
主婦のための手帳術
あな吉手帳術とは?? ↓をクリック音譜
 

image