来月に岡山で

あな吉手帳術マスター講座本
開催されますラブキラキラ
 
 
 
 
ご案内はこちらラブラブ

私も昨年12月に
関西から遠征しての
名古屋マスター講座に参加して
受講料を払って余りある学びを
得ることができましたお願い音譜ドキドキ
 
そしてとにかく楽しかったです爆笑
 
そのときのレポです音譜↓↓
 
 
 
 
「マスター講座ってなんだか
手帳をちゃんと使えてる人が
受ける講座って印象があるけど…ショボーン
 
右矢印実は逆です音譜
 
使いこなせてない人が
使いこなして人生を輝かせる為
スペシャルな講座です爆笑
 
既に使いこなしてる人はもちろん
もっと使いこなせるようになります音譜
 
 
 
 
「2日間も子供預けられないなぁショボーン
 
右矢印この先長い人生でたった2日間ですビックリマーク
 
2日間だけお子さんが
寂しい思いをするかもしれませんが
マスター講座受講後は
時間管理が上手くなって時計
今までの何倍も
お子さん女の子男の子との時間を取ることができます晴れ
 
 
 
 
お子さんを預かってくれる旦那様や
義理のお母様etcにもし
気を遣われるなら
周りの方々にも効果を還元できるので
大丈夫照れ
 
 
 
 
関西・四国・中国地方方面で
あな吉さん講師の開催は
今回が最後かも!?とのこと…ねー
 
 
 
 
もしご興味ある方、
ご検討されてる方がいらっしゃったら
迷わずGO!!!!!!DASH!
オススメですキラキラ
 
 
 
 
たった2日間で
ほんとに人生が変わりますよ~デレデレ
 
 
 
さらに!!
マスター講座の前日には
同じ岡山であな吉さん講師の
西日本じゃ激レア雷な講座がありますラブ
 
 
 
 
こちらは私も
両方申し込んじゃいました爆笑
楽しみ~ちゅー
 
 
image
 
主婦の人生をラクにする
主婦のための手帳術
あな吉手帳術とは?? ↓をクリック音譜
 

image