salaさん主催の
手帳カフェに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花



今年初めての参加ですラブ



よくご一緒させていただく方や
はじめましてさんもカナヘイハート



楽しくおしゃべりしながら音譜
手帳の中身を拝見させてもらったり
裏ワザを聞いたり
おすすめの文房具を教えてもらったり

{5D6A32B9-B5C1-4D28-BC06-FC6E6E124AFB}

マステやフセンもたくさんラブラブ



とーっても楽しかったです照れビックリマーク

{6F04857E-1419-46F9-B67B-E26514DF244B}


やっぱり色んな手帳を見ると
モチベーションが
アガりますねカナヘイきらきらアップ



工作意欲がムクムクムクお願いDASH!



ってコトで(笑)
帰りはロフトに寄り道てへぺろ
ゲットしましたウインク



マンスリーとかウィークリーの
日にちとかに貼っても
透けて見えて、
マスキングテープ素材やから
貼り替えできる音譜



早速使ってみようと思いますほっこり



マステやシールも
買っちゃった(笑)
節約生活やのに(笑)



せっかくマスター講座受けたし
もうちょいしたら
手帳カフェ主催したいな…ラブラブ
あんぐりうさぎキンチョー(笑)