2月1日に、三ノ宮のミント神戸で
あな吉手帳術基礎講座(前編)
セルフカウンセリング講座
受講しました爆笑
 
 

講師はあな吉さんお願い音譜
 

 
あな吉さんが講師での基礎講座やセルカン講座は
すっごいレアキラキラ
 

 
毎年この時期にミント神戸で基礎講座をされるそうですウインク
セルカン講座は今年初めてとのことラブ
 

 
到着してロビーで開場を待ってると…
 

 
受講されるインストラクターさんと一緒に
あな吉さんが到着されました!!
 
 
てっきりあな吉さんは裏口とかから入って
講座の部屋でしかお会いできないと思ってたのでびっくり(笑)ポーン
 
 

お会いするのは昨年12月のマスター講座以来ですが私のことを覚えててくださっていて照れクラッカー
ブログも見てくださったとのことで超感動笑い泣き
 
 

その後は開場直前まで
まるであな吉さんもいち受講者のように(笑)
ロビーでご一緒に楽しく
歓談させてもらいました(笑)爆  笑
 
そういう親しみやすさもあな吉さんの
魅力の一つだと思いますラブラブ
 
 

 
午前中はまず基礎講座(前編)です
 
 
あな吉さん直々
基礎のキソをじっくり教えていただきますビックリマーク
{AD2E8B88-562D-494C-9EB0-7CA65F7E4EDF}
 
私はマスター講座、先日の基礎講座(後編)に続いての前編受講でしたが
ほんとに何回受けても学びがありますねウインクアップ
 
{AAD375EE-2AC8-419E-A853-3BFB51EC497A}
 
今日初めて基礎講座を受けられた方々も
あな吉手帳術の便利さカナヘイ花素晴らしさカナヘイきらきら
ひしひしと感じていらっしゃるようでしたカナヘイうさぎ
 

 
休み時間にもあな吉さんを交えて
色々お話カナヘイハートさせてもらったり
あな吉さんの手帳もマジマジ目
じっくり全ページ拝見させてもらったり
 

 
インストラクターの皆さんドキドキ
手帳カフェ&講座でよくご一緒させてもらってる方とも楽しくお話させていただきました爆笑
(ずっと笑ってた気がするなぁ(笑))
 
 
 
午後の部はセルカン講座と、
終わってからあな吉さんを囲んでカフェでお茶♪デレデレ
 
やりたいことを次々と(しかも生き生きとカナヘイきらきら)実現されているあな吉さんのお話から、
生活の楽しみ方カナヘイ花や考え方合格などの学びが
たくさんあったのであんぐりピスケ
次回の記事でシェアしたいと思いますカナヘイうさぎ音譜