いよいよ1月7日から営業開始となった

奈良のあな吉手帳インストラクターさんのリアンさんのお店
開始日にさっそく行ってきましたカナヘイハート
 
奈良県のシャトレーゼ天理店から
まっすぐ南に10秒ほど(シャトレーゼからもう看板が見えてますグッド!)歩くと
すぐ到着ビックリマーク
 
とってもわかりやすい場所でしたカナヘイうさぎ
 
 
中が広くて
 
 
キッズスペースがたっぷりカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ここなら子連れママも安心して
ゆったりと講座を受けたり、
レンタルスペースを活用したり、
いろいろなことが楽しめると思いますお願い
 
こういう場所ってありそうでなかなか無いので、
私はちょっと遠方からお邪魔させてもらったのでご近所の方が羨ましいですカナヘイ花
 
 
そしてそして、
 
リアンさんのお店は
 
あな吉手帳公認ショップでもあるのでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
手帳グッズがズラ~リ!!ラブデレデレドキドキ音譜アップ
 
 
たっくさんの手帳カバーラブラブ
 
 
 
あな吉手帳ダイアリー音譜&関連書籍本
 
6穴パンチやポストイット見出しフセンetc
 
沼のオアシスさんのマステ
 
あな吉手帳ユーザーとしては夢のような空間じゃないでしょうか酔っ払い
 
リアンさんご自身も、
ニヤニヤしながらディスプレイしたそうです(笑)ウシシ
 
自分の家にもこういうスペース作って
にわかアトリエ気分を味わいた~いデレデレと思ったほど(笑)
 
今まで公認ショップは東京のアズキューブさんしか無かったので、
これからは電車電車(新幹線新幹線じゃなくて電車(笑))で行けるところに公認ショップがあるなんてラブ
嬉しすぎる~ちゅー
 
アズキューブさんのグッズも近く取り扱いが始まるそうです爆笑
 
 
私は手帳カバーとマステと
A5サイズの便箋(いつもリアンさんの手帳カフェで分けて頂く、あの花柄の可愛い便箋カナヘイ花
購入させてもらいましたカナヘイうさぎラブラブ
 
 
 
手帳カバーは来店者1人につき1点限り購入なのですが、
どれも素敵で目移りしまくりラブ
 
なんとか2つまでに候補を絞り、迷いに迷ったあげく、子守り要員で付いてきてもらっただけのダンナを来店者に無理矢理カウントして両方ゲットするという、ウルトラCを繰り出してしまいました
 
ワガママゆって申し訳ありませんでしたガーン
 
 
そしてなんとオープン記念で可愛いフセンのプレゼントプレゼント
私もいっぱいもらっちゃいましたラブ
無くなり次第終了だそうですビックリマーク
 
 
 
あな吉手帳をまだ使ってない方も
ここで講座を受けたり、
レンタルスペースを利用した時に、
始めてみたいな~と思ったら
 
横の棚で全てのグッズが揃う
という素晴らしい環境ですカナヘイきらきら
 
リアンさんが作成された美しい曼荼羅も拝見できてウットリ照れ
 
何より、いつでもリアンさんとお会いできてお話できることが嬉しいですラブ
 
改めて開店おめでとうございます!!音譜
 
皆さんもぜひ行ってみてくださいウインク
 
リアンさんのブログですカナヘイハート
 
あな吉手帳とは?→