MerryX'mas Eveドキドキ音譜

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかラブはてなマーク

講座レポは今日はちょっとおやすみ(笑)


突然ですがわたし、
安室奈美恵の大ファンです


今年のセブンイレブンのクリスマスケーキは安室奈美恵とコラボでしたチュー

それだけなら、いくらファンの私でも「おぉ〜セブイレやるやんけにやり」と思いつつ、保存用としてパンフレットだけもらってくるだけで済ますのですが、

とてもそれだけで済ませられない事情があったのですニヤニヤ


なんと、安室ちゃん出演の
クリスマスケーキのCMソング音譜をゲットするには

クリスマスケーキを買わねばならんのですポーン

ケーキについてきたこのカード
{054788C0-3725-4398-9B68-84FDDE9EFCC0}

この裏面にダウンロードのコードが

ちなみに左上の白い物体は、カードと同じ写真の特製ポスターラブ
激カワカナヘイハート



ケーキはこんなの
{C6D5062D-7BFE-4C2B-951F-9922943F6AAC}

普通!!(よりショボめ??(笑))

でもでも、これまでアルバムもシングルも全曲コンプリートカナヘイびっくりの私としては、落とすわけにはいかーん!!

予約100万個突破とか☆
安室ちゃん恐るべし


特典付きということで、ケーキのクオリティ(見た目)の割には(笑)お値段高めあせるでしたが、
味は美味しかったですカナヘイうさぎ


明日も別のケーキ食べる予定(笑)


体重??

何も聞こえません(笑)


ではでは素敵なイブの夜を