Hey!こんばんは!☆

写真が溜まってきたので
ブログ書きます╰(‘ω’ )╯三

最近は学生ライフを
満喫しておりました。( 'ω^ )⌒☆笑

まあ専門学生ですから。笑

そしてそして!!!
今日は昨日にこるんがTwitterに載せていた
髪型をやってみました!( ᷇࿀ ᷆ )

{96B9C5C1-AA52-4095-B3C4-5BEA6EA32D18}

{FD54C0E7-928F-41E3-AAAA-4AEAD2659869}


そして今日は
学校終わりに原宿にて
お友達とぶらぶら遊んできましたo(^_-)o♡♡

1ヶ月ぶりに会えてはっぴー!

学校終わりということであんまり時間もなく
ただご飯食べただけだったけど。笑

食べた物は

{B5E2F3EE-571C-447E-A387-4A95AB76942A}


めちゃくそおいしかった~( ˙౿˙ )✌︎
(THEオタクみたいな食事風景。笑)

実はオタ友で、みんなでこんなんして食べました。笑
(痛い)

ローストビーフ丼って、食べてると飽きるけど
たまに食べるとめちゃおいしい!!!

よね?笑

そしてその後バイバイして、
もう1度原宿に戻り、
初の生まえのん見てきました!!!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
(ここでやっと本題。笑)

まえのんがTwitterで宣伝してて、
どうせ外出てるなら行ってやろうと思って
行ってきた( ᷇࿀ ᷆ )
{A5FA8D8C-1080-4A26-9B16-4F9FBCF77AAD}

いや~生はすごい。
かわいすぎる細すぎるかおちいさすぎる。

ただ、初めてでなんも用意してかなかったんだけど、
カンペとか名前書いて持ってけばよかった😕!!

22時前くらいに終わって、
少し竹下通り探索して帰ってきました!☆

当たり前のようにお店は閉まっててガラガラだったよ

真っ暗で…
{9C4B33B7-E706-4590-BA40-B69AEFCBE641}


人も少なかった!

{F032D40C-8DD7-416B-8119-12D77E7F17A8}

いつも、こんだけ空いてれば
竹下通り行きたい!ってなるんだけどね~

そして原宿の駅で
こんな自販機が!!!

{B1D7FBED-AB23-4051-BD7C-582468DBD2C9}

何の変哲もないように見えて、
値段を見ると全て下1桁5円!!!!

こんな中途半端な自販機初めまして。笑

そして帰宅✌🏿✨


ああ…
明日も学校の講義みたいなんがあるとか
鬼畜…( ˙-˙ )

おやすみなさい☆

こんばんは!☆

一週間の始まりですね!😊
実は昨日文化祭があって、土曜も
就職フェス???みたいなのがあって
なんとまるまる一週間学校でございます。

は~~~~しんどい。笑

まあ。一週間がんばりまっしょい!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

前に書いたように昨日は文化祭でした( ᷇࿀ ᷆ )
わたしのクラスは焼きそばを出して、
大盛況すぎて1時間前くらいに売り切れました。笑

文化祭の日は保育の専門学生らしく、
パネルシアターをやったり、
人形劇をやったりしました!😊

そんなこんなで自由時間はほぼ無かったです。笑

久々の文化祭あんま楽しめなかった~~~笑

みゆは特に
片付けをメインにがんばったかな?笑

焼きそばの出店分担で、
終了時間一時間前から分担だったのに、
売り切れで特にすることがなくなってしまって。笑

そんな文化祭とても楽しかったです( ᵕᴗᵕ )♡
クラスの子ともまあまあ写真撮れました!

{E3F1819C-E318-4A5B-8CD3-333E767CDBF3}


クラスの集合写真も☆

{12E57EF7-C0C4-4FDE-9B97-EA22A44E564E}

女子校なので女子しかいません。笑
(あたりまえ。)

その後はクラスの友達と
クラスTシャツでプリ撮りに行こうってなって
行ってきました( ᷇࿀ ᷆ )⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

{60D2A337-F143-4E77-B871-064F6AB5D233}


楽しかったけど、かなりお疲れでした。笑

Today!☆

特になんもなく普通に学校でした!

友達にもらった目玉シールを手に貼って
かわいい~ってしてました。笑
{7071C133-F218-4BEA-908E-B7AC9648B1C1}

癒し。笑

あとはだいすきなミニーちゃんのお菓子を
食べました(´^q^`)♡♡♡

{4FD3DB2B-0700-44AA-BFE5-74C8A30969E5}

{ECA51293-27E1-4F88-BCFE-0C54D5B82B3E}

おいしかった!

さて明日からも学校がんばりましょう!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

しーゆー!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ