- 前ページ
- 次ページ
Hey!こんばんは!☆
写真が溜まってきたので
ブログ書きます╰(‘ω’ )╯三
最近は学生ライフを
満喫しておりました。( 'ω^ )⌒☆笑
まあ専門学生ですから。笑
そしてそして!!!
今日は昨日にこるんがTwitterに載せていた
髪型をやってみました!( ᷇࿀ ᷆ )
そして今日は
学校終わりに原宿にて
お友達とぶらぶら遊んできましたo(^_-)o♡♡
1ヶ月ぶりに会えてはっぴー!
学校終わりということであんまり時間もなく
ただご飯食べただけだったけど。笑
食べた物は
\ローストビーフ丼/
めちゃくそおいしかった~( ˙౿˙ )✌︎
(THEオタクみたいな食事風景。笑)
実はオタ友で、みんなでこんなんして食べました。笑
(痛い)
ローストビーフ丼って、食べてると飽きるけど
たまに食べるとめちゃおいしい!!!
よね?笑
そしてその後バイバイして、
もう1度原宿に戻り、
初の生まえのん見てきました!!!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
(ここでやっと本題。笑)
まえのんがTwitterで宣伝してて、
どうせ外出てるなら行ってやろうと思って
行ってきた( ᷇࿀ ᷆ )
かわいすぎる細すぎるかおちいさすぎる。
ただ、初めてでなんも用意してかなかったんだけど、
カンペとか名前書いて持ってけばよかった😕!!
22時前くらいに終わって、
少し竹下通り探索して帰ってきました!☆
当たり前のようにお店は閉まっててガラガラだったよ
!
!真っ暗で…
人も少なかった!
竹下通り行きたい!ってなるんだけどね~

そして原宿の駅で
こんな自販機が!!!
値段を見ると全て下1桁5円!!!!
こんな中途半端な自販機初めまして。笑
そして帰宅✌🏿✨
ああ…
明日も学校の講義みたいなんがあるとか
鬼畜…( ˙-˙ )
おやすみなさい☆
こんばんは!☆
一週間の始まりですね!😊
実は昨日文化祭があって、土曜も
就職フェス???みたいなのがあって
なんとまるまる一週間学校でございます。
は~~~~しんどい。笑
まあ。一週間がんばりまっしょい!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
前に書いたように昨日は文化祭でした( ᷇࿀ ᷆ )
わたしのクラスは焼きそばを出して、
大盛況すぎて1時間前くらいに売り切れました。笑
文化祭の日は保育の専門学生らしく、
パネルシアターをやったり、
人形劇をやったりしました!😊
そんなこんなで自由時間はほぼ無かったです。笑
久々の文化祭あんま楽しめなかった~~~笑
みゆは特に
片付けをメインにがんばったかな?笑
焼きそばの出店分担で、
終了時間一時間前から分担だったのに、
売り切れで特にすることがなくなってしまって。笑
そんな文化祭とても楽しかったです( ᵕᴗᵕ )♡
クラスの子ともまあまあ写真撮れました!
クラスの集合写真も☆
(あたりまえ。)
その後はクラスの友達と
クラスTシャツでプリ撮りに行こうってなって
行ってきました( ᷇࿀ ᷆ )⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎













