ゆるふわ | a.g.plus東京ソラマチ店のブログ

a.g.plus東京ソラマチ店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!細田です♡

さきほど仕事終わりに
同期のもろちゃん(諸田)と
棒焼肉チェーン店で
久しぶりに同期トークで盛り上がってきました(*^ω^*)



同い年で誕生日も近いということで
会話もゆるりゆるりと
語りつくしてきました!(笑)


それでは本題へ♡

新作商品!!!ラブラブ!



恥ずかしながら
モデルをつとめてみました( ´・_・`)♡笑

シンプルなトップスなので
これから春から夏に向けて
大活躍間違いなし!!!!!
の商品でございます \\\\٩( 'ω' )و ////


お色は……



左からネイビー、オフホワイト、ピンク
3色展開になってます\(^ω^)/

品番:31-22204
価格:¥5900+税


それではっ!!!
お待ちしております((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))