SALEITEM★ No.4 | a.g.plus東京ソラマチ店のブログ

a.g.plus東京ソラマチ店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはv(^-^)v

今日は忘れず更新ですっドキドキ

なんだか雲行き怪しいです、、
どんよりー。(´д`lll) 汗

でも、そんな時は
洋服で気分を変えてみるのが
楽しいですよっ音譜

よく私もやります!笑

カジュアルなものを着ると
ちょっと男の子っぽくなったり
お気に入りなものを着ると
その日一日気分が良かったり、、、

私だけですかねっ!?

でも、こうゆうこと出来るのって
女の子の特権だと思いますヽ(゚∀゚)ノラブラブ

是非、皆さんも試してみてください!



さてさて、
今日ご紹介するのは、、、

photo:01


こちらのトレーナーです

ロゴがモコモコしてて
凹凸感のある流行りのトレーナー

そして、なんとっ!!

photo:02


色によってロゴも違うんですよーっ

(`・ω・´)ゞ


まさに気分によって
色を変えたりロゴを変えたり
面白いかもしれませんっラブラブ!!!

肩のラインもないので
ざっくり着れちゃいますっ音譜


お値段も昨日紹介したニットと
同じお値段ですっ!



是非、お待ちしてます(ノ´▽`)ノ恋の矢





iPhoneからの投稿