ちゅにっくー(*´∀`*) | a.g.plus東京ソラマチ店のブログ

a.g.plus東京ソラマチ店のブログ

ブログの説明を入力します。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



どうも( ノ゚Д゚)こんばんわ、齋藤です♡

2014年ですって(°д°)いつの間にかなってましたよ←

2013年9月からa.g.plusに来たのですが、あっという間に年越してた!!…だと…(;´Д`)

早いものですね(´ω`)

さ、今年はダイエットに励もうかと思います(笑)

新しい出会いもほしいものですね…←


そんなことはどうでもいいとして(笑)、新作入ってきましたよ!

桃子キャスター(笑)さんがセール品紹介すると言っていたのに先に新作紹介しちゃう私←

セール品ももちろん後日紹介しますね!!

まずはこの子!



ばばんっ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

ボーダーチュニックです!

お値段は限定価格3.990円

お尻隠れるから安心感あります☆彡

ボーダーは前に太いタイプのものが出てましたが、今度は細いボーダーちゃん♡

これに細身のボトム合わせてあげるとスッキリみえますよ(*´∀`*)

春物は可愛いですよね♡

色展開などはまた後日詳しく載せますね!!


お次はこの子!!



しゃらーん☆.。.:*・

バイカラーチュニック♡

お値段は限定価格2.940円

丈がすごく長いのでワンピースみたいにも着れちゃいますよヽ(*´∀`)ノ

袖の部分はニットになってます!

触ってみると気持ちよくて感動します…♡(笑)

色の切り替え可愛くて好きです♡

バイカラーは大人気なのですぐなくなってしまいますヽ(;▽;)ノ

お早めにゲットしてみてください( ノω-、)♡



今年もa.g.plusは元気いっぱいでいきたいと思います!!!!!!!!



屋我店長細田さんぱしゃり♡

細田さんが持ってるのはなんだと思います?←

そうです!ソラマチ限定の地図柄トートバッグです(´▽`)きゅん

記念に是非もらってくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

店内商品何でも一点のお買い上げでプレゼントになってますよ!

店長が持ってるのはセールショッパーです♥

ピンクの背景と白の文字が可愛くて素敵です!

ただの無地じゃないってところがいいですよね(・∀・)




今日紹介した商品以外にも新作入ってきてるので是非見に来てくださいね♪

明日も頑張っていきましょーうヽ(゚◇゚ )ノ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



さいとうみさき

お送りいたしました♥



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦