agtnetさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
agtnetさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なし
ほんまいい加減にしてほし‐
一回ぐらい時間守ってみろや
彼氏と先生の前だけ優等生ぶんのも
たいがいにしとけって
何回言っても自分悪ないみたいな態度やし,
口悪いウチの方が周りから非難浴びるし‐
こっちのblog鬱憤ばらしでしかないな
なし
自分がきらい
消えたらいいのに‐
って
こんなかんがえする
自分もきらい
は☆つ
blogでも書きましょ‐
mixiはともだち 読んでるから
アメブロは独り言系で
今日 一日 頭痛くて 無駄にした
春やし過ごしやすい溿
でぇと したい雰囲気
就活しろって感じやケド
そろそろ彼氏ほし‐な‐
女子大やと息つまってくるわ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする