agtnetさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

なし

ほんまいい加減にしてほし‐

一回ぐらい時間守ってみろや
彼氏と先生の前だけ優等生ぶんのも
たいがいにしとけってパー


何回言っても自分悪ないみたいな態度やし,
口悪いウチの方が周りから非難浴びるし‐


こっちのblog鬱憤ばらしでしかないな

なし

自分がきらい

消えたらいいのに‐
って

こんなかんがえする
自分もきらい

は☆つ

blogでも書きましょ‐音符

mixiはともだち 読んでるから
アメブロは独り言系でパー
今日 一日 頭痛くて 無駄にしたハートブレイク


春やし過ごしやすい溿
でぇと したい雰囲気キラキラ
就活しろって感じやケドあせる

そろそろ彼氏ほし‐な‐汗
女子大やと息つまってくるわ