『付き合うまでの時間』って出会ってからどれくらいですか?

人に寄りけり、なのは言うまでもないですが



自分は今までは…



早かったです!





最短は…












1日!


その次は2日!!

(笑)



やっぱりおれはチャラいのか?!(´・ω・`)?



だけどわかんないもので

2日の方は2週間で終わったけど…


1日の方は6ヶ月続きました☆(^-^)


今考えると知り合ってすぐ付き合うとかギャンブルだよね(笑)

って思います(-_-メ)汗










今夢中な子がいます!

その子は
好きになるまで時間が
かかると言っていました







だからゆっくりいきたいと思ってます




けどはっきり言って
彼女モテると思います



だから怖いです

自分に自信が無い

自分より魅力的な人
あほほどいるでしょう


だけど彼女の
かけがえのない一人になる為に努力します

もっといい男になろうと





彼女はぜったいに自分のものにします



だけど今の自分じゃだめだってわかります





はっきり言って恋愛で努力したことほとんど無いです

良く見せようとすること…アピールすることが大嫌いでした



形は違うけど
自分は今
自分を良く見せようとしてるんだと思いました


一緒だと



人によって魅せ方は違うと思います




自分は行動を変えます


いつもと違うことをしないと、いつも通りの変わらない未来が来ます


そんなものは望んでません

話しはズレぎみだけど




今年は自分に違いを生み出したいと思います








はっきり言って怖いけど








おれならできる



そう信じて頑張りたいと思います














いつも幼稚な文ですが


読んでくださってありがとうございます



皆さんにも
今日より明日
素敵なことがありますようにキラキラ(^-^)