前ある女の子と電話してた時の話…

というかもともと思ってたことやから関係ないか(笑)

世の中不思議なことたくさんありますよね!

例えば
☆良く遊ぶ友達とばったりあったり
☆気になってた子良く会うようになったり
いるはずないやろと思うとこでばったり知り合いに会うことありますよね!?

だけど不仲になったりするとまったく会わなくなる!
そんなことないですかね?
たまたまやろ!パー

って言ってしまえば
おしまい…な話しかもですが

なぜこんなおすかと言うと自分運命信じてるからです!…(笑)

「きもっ…」って思いました?(^_^)(笑)

けど世の中目に見えない力が動いてるって自分は思うんです(^-^)

似たような人似たような考え方する人は集まるようになってるんです☆

当たり前?
そうかもです(^-^)
同じような行動するからかもですね☆

環境がどうとか友達がどうとか…
自分で知らないうちに選んでるんです(^_^)

だとするとどうなん??
って?

「考え方」ってものすごく大切なんです!

わかりやすいとこでは
ポジティブな人のとこにはポジティブな人が集まりやすい☆
逆にネガティブな人のとこにはネガティブな人が集まりやすい☆

だって考え方が似てるから(^^)

居心地がいいんです☆

これ
類が友を呼ぶですね (笑)
そ~ゆ~ことなんです(笑)

やから運命って自分が決めてるんですね!

そ~考えると世の中ってちょっと素敵に思えませんかね?!(o^v^o)

やからいい人がそばにいるってのも自分の力なんです☆


おれももっとポジティブで素敵な大人になって

素敵な人と引きよせよ!☆(笑)


頑張るぜいっグーキラキラ