{84ADEC9E-32A6-4AF5-BA45-AEE9F8B8D8B0:01}

昨日は千葉Uの準々決勝


どうやら俺たち負けたみたいです。


初回2ラン打たれて
圧倒的優勝候補と言われた千葉Uの夏は終わりました。


悔しいですね~


俺の決死のヘッスラも思い届かず



ユニフォーム汚した上に太もも擦って痛いです




写真じゃわかりずらいけどめっちゃ血出てます







{CAC47C9A-3BD5-42DA-A091-95FF90C23552:01}




その後は打ち上げでした。




笑いの絶えない飲み会になりましたね

{2B0E6130-1816-46D6-BE7F-36D6D2995CF1:01}



これで終わりってのはやっぱり寂しいですね!


なので忘年会やりましょう!



あと皆でスノボーとかキャバクラとか風俗とか行きましょう!






あんまり面白くないけどたまには普通に書かせて下さい。笑



皆さんどうもお久しぶりです。




乳首立ってるけどアメブロ戻ってきました。








今日は久々の市民大会!


期待とちんこを膨らませていざ球場へ!!

相手はとにかく話にならないほどのザコ!


相手のキャプテンの髪の毛まんげみたいだったし余裕かましてた!



まぁ案の定3回か4回まで5対0で勝ってて



コールドも見えてきたと思った矢先



うちのチームのサードのエラーで7点入れられた…


終盤で5対7


やばい。ここだけの話、ちょっぴり焦った。



しかも相手が左の顔面変則ピッチャーでこれがまた打てない。




でも勝手に自滅し始め1アウト満塁



1打サヨナラのチャンスでバッターりょーすけ



めちゃくちゃ神に祈ってた。







ザーメン



願いが届いてりょーすけのサヨナラ2ベース!



全米が泣いた





結果8対7でサヨナラ勝ち!!



りょーすけに本当救われた!!


俺もキャプテンである風間になんとか勝利プレゼントしたかったから嬉しかったわ!!




こんな白熱した試合は久々だった!


ついついラッキーハニーズとの試合思い出しちまった



んで帰ってシコって




疲れたんで寝ます。



photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿


最近電車いると痴漢したくてたまんねーよ。
完全に五月病だよね。


いやー最近りょーすけがブログ頑張ってるから俺も頑張っちゃうよ



こないだの飲みはまじで逝ったわ
なんか顔面逝っちゃってるし
みんな怖かったよう。
photo:04






とりあえず久々に野球部でボーリングしてーな!

いや酒も飲みてーな!

あいちゃん食いてーな!

最悪荒井でいいか!



本当野球部おもしろかったよなー

マネージャー騙して盗撮したり、
マネージャー騙して全裸にしたり、
マネージャー騙してレイプしたり、
ダウンするフリしてバスケ部の着替え覗いたり





本当野球部はいい思いでだよ!



特に小井土になんかしたのは絶対忘れもしねーよ!
なんかのお祝いで顔面にパイシューだかなんかを投げるって思い出ね



あとは合宿かな!
浅野の事脱がしたな笑
こんときの浅野なんか下半身意外とガタイ良いんだよね!
さりげ一生懸命走り込んでたからな
photo:01





高校の同級生も卒業してからやたら仲良くなったしな!



photo:02





あーなんか飲み会しよーぜい!


とりあえずみんなに黙ってたことあるから言うね



俺野球部の時打席入る時いつも勃起してた



んじゃ風俗行って来ます
photo:03




iPhoneからの投稿