昨日は千葉Uの準々決勝
どうやら俺たち負けたみたいです。
初回2ラン打たれて
圧倒的優勝候補と言われた千葉Uの夏は終わりました。
悔しいですね~
俺の決死のヘッスラも思い届かず
ユニフォーム汚した上に太もも擦って痛いです
写真じゃわかりずらいけどめっちゃ血出てます
その後は打ち上げでした。
笑いの絶えない飲み会になりましたね
これで終わりってのはやっぱり寂しいですね!
なので忘年会やりましょう!
あと皆でスノボーとかキャバクラとか風俗とか行きましょう!
あんまり面白くないけどたまには普通に書かせて下さい。笑









